日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

無事徳島到着

予定から約10分遅れで高松空港に到着。

羽田空港でのチェックインの時、久しぶりの人の多さにびっくりしながら・・・しかし、考えてみれば今日からお盆休みが始まるのだから、込んでいて当然かと思い直したしだい。

ラウンジから搭乗ゲートへきて、子供の多さにびっくりしました。こりゃ、機内がうるさいかなと思ったら、案に相違して機内は静かでした・・・乗っていた子供たちありがとう。

高松空港に降り立った瞬間・・・「暑い!」。そして車で徳島へ行く途中の温度計には35度・・・徳島にきたら33度と!・・・もう少し涼しいかと思った^^ら、そうは問屋が卸さないというところでしょうか。

午後4時過ぎに無事到着しました。

これからほぼ一週間のお盆休み・・・十分堪能させてもらいます。