日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス10キロ:疲労が残る体で10キロ、ゆっくりいきました。

※本ブログおよび掲載記事は、GoogleAmazon楽天市場アフィリエイト広告を利用しています。

昨晩の15キロはいい感じで走れた。その影響がまだ残っていて、体全体が重かった。

mnoguti.hatenablog.com

その前も13キロとか10キロ以上を走っていたので、今日は軽く走れるところまで走るという感じで走りだした。

Shin-Ohashi Bridge today

今日の新大橋

最初は8キロ少々のつもりだったけど、途中から10キロにしようということで、アップダウンをいつもより加えた10キロをゆっくりじっくり走った。前日、前々日の感覚から言うと1分遅いイメージだ。

  • 01L:6分51秒:今日はゆっくりめ
  • 02L:7分23秒:じっくりいくって感じ@豊海橋
  • 03L:7分03秒:それはここでもそう@新川
  • 04L:7分33秒:体全体が重かった@連絡橋まで
  • 05L:7分09秒:若干速まるもここまで@連絡橋後
  • 06L:7分14秒:1分遅いイメージ@萬年橋
  • 07L:7分06秒:同上@堅川水門連絡橋
  • 08L:7分36秒:ペースは上がらず@皇居下
  • 09L:7分04秒:少し上がる@両国橋
  • 10L:7分07秒:スタスタ走るよう心がける
  • 残り:1分17秒(7分01秒):そのまま終了

それでも走り通せたので合格だろう。走った後は気持ちよかった。

本日のランシューは、adizero Proだった。

Today's Running Shoes: adizero Pro

本日のランシュー:adizero Pro

今日は、正直、最初から最後まで重い体だった。やはりここ最近の10キロ以上のランが続いているのでその疲れかと思う。特に昨日15キロ走っているので今日は軽く5キロでもよかったと思う。しかし、走り出すと走っちゃうんだよね。結局、二桁10キロ走ろうと決めて走った。

さて、明日は自分としては珍しく公式行事があるので、走る時間を取るのは少々難しい。そこで明日は臨時の休足日として明後日から頑張ろうと思う。おそらくあと3回走るチャンスはあるので、月間走行距離250キロはクリアしたいと思う。

お疲れさまでした

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日走行距離:10.1キロ

09月走行距離:237.6キロ(29.52時間)

年間走行距離:1351.4キロ