日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス6キロ:1週間走らないと・・・やはり駄目ねえ

結局、月〜金は走れず・・・今日は是が非でもということで、10時過ぎから6キロほど走りました。本当は30キロ走をやりたいところですが、午後は用事があったため、6キロで。

f:id:mnoguti:20171112002554j:plain

6キロということもあって最初から飛ばしましたが、1週間走っていなかったこともあり、今はこれが精一杯です。一応、平均ペースが6分切るのがやっとという今の走力。

12月最初にある湘南国際マラソンが心配ですね。

今更焦ってもしょうがないので、できることをできるときにやっておくことに注力しましょう。

明日は少し長い距離を走る予定。

今日、チャレTが届き、改めて実物を見て、湘南国際を走るときにいいなと・・・あれをきて恥ずかしくない程度にもう少しお腹を引っ込めようと思う今日この頃でした。

11月のラン:53.5キロ
(10月のラン:196.8キロ)
2017年シーズンのラン:1500キロ
本日のランシュー:On Cloudcruiser