日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

負けられないけど、酒には負けた

今回は久しぶりにお刺身堪能しました。これはよかったんです。

場所はいつものココでした。

関連ランキング:居酒屋 | 人形町駅浜町駅東日本橋駅

楽しい仲間と飲んでいました。これも良かったんです。

f:id:mnoguti:20171014162808j:plain

そして羽目を外した格好になりました・・・はっきり言って、これまでにないほど飲みすぎました。

自分の立場を考え、ちゃんとせい!とハッパをかけられたような・・・それからやらにゃあと思いつつ、宝35度が染み渡りました。

つべこべ言わずにやってみろってことだと思います。

週明けから心を入れ替えて頑張りましょう。