日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

本日は暖かい中をテラス17キロ行きました^^/

本日は隅田川テラスを17キロ、いつものように心拍数を上げすぎないように、体に疲労を溜めないように走りました。

写真は本日のではないのですが、ないと寂しいので、昔の一枚を。今日の色は青と赤だったかな、スカイツリーも色々カラフルに変わります。

f:id:mnoguti:20161108004145j:plain

さて、走る方は今日もいい感じで走れました。キロ530〜515の間ぐらいでしょうか。これで42.195キロを走りきれれば、サブ4いけそうなんですけど、そこまで体力あるかな・・・。

・・・というわけで無理せず、追い込まない練習の日々は続きます。

次回は24日の予定。

11月のラン:n.a.キロ
(10月のラン:370.3キロ)
2016年のラン:n.a.キロ