日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【2011年のゴルフ?】軽井沢高原ゴルフ倶楽部:6月はこの1回だけでした。

Karuizazwakougen20110619
6月はタイミングが合わずこのときの1度だけでした。天気はまあまあ・・・スコアはいつもと変わらず
[E:golf] 写真はインコースの15番。打ち下しのロングでいつも大たたきをする苦手のホール。

いつも通りインスタート。
  1. 5,2(4):ボギースタートは上出来。
  2. 6,2(4):ダボはよし。
  3. 4,2(3):ボギー・・・いい調子。
  4. 8,3(4):乱れ始める。
  5. 6,3(4):再びダボに。
  6. 8,3(5):苦手ホールなのでこのスコアなら合格。
  7. 6,2(4):ダボ。
  8. 9,2(5):ここで9は痛かった。
  9. 4,1(3):最後はぼぎーでした。
前半は56で上出来。まあまあでしたが、もう少し頑張れば40台に手が届きそうなんですけど、これが壁でしょうか。お昼を食べていたらすごい懐かしい人に声をかけられてびっくり。さて後半。
  1. 8,3(5):お昼食べた後はどうも駄目です。
  2. 8,4(4):ここもね。
  3. 5,2(3):ショートホールはボギーで上がりたい。
  4. 6,3(4):相変わらずの3パット以上が多い。
  5. 6,3(5):ロングで3パットのボギーって最低でもパーでしょ。
  6. 4,3(3):ここもボギー。
  7. 9,3(4):乱れた。
  8. 6,4(3):ここも続けて乱れた。
  9. 10,3(5):上がり3ホールをいかに手堅くまとめるか。
後半は62でトータル118でした。やはり100切りはまだまだ遠い。10Xもまだまだです。

人気ブログランキングへ

ブログパーツ