日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【2011年のゴルフ?】徳島パブリックゴルフ場:強風の中、頑張るもスコアは散々^^;

30日のこの日は、春の嵐が予感される強風の中、小松島市にある徳島パブリックゴルフ場[E:golf]に行ってきました。ここは、ショートコースを中心に全12ホールでパー39の短いコースですが、実はスコアをまとめるのはなかなか難しいコースでもあります。おまけにこの日は20メートル近い強風が吹き荒れる中、前日の宴会疲れを少々引きずりながら、回ってきました。

結果は、いうまでもなく何時もと同じレベルの結果でした[E:coldsweats01]

  1. 4,2(4):幸先よくパー!スタート
  2. 6,2(4):ここもダボなので自分的にはOK
  3. 10,3(3):出ました・・・大たたき
  4. 5,3(3):ここもダボで凌ぐ
  5. 4,3(3):ここは惜しかった・・・ワンオンも3パット
  6. 7,3(3):駄目っすね
  7. 8,2(4):まったくこんなにたたいちゃ・・・
  8. 7,3(3):3パット以上が多すぎ
  9. 5,4(3):ここもワンオンしていて4パットってどういうこと!
  10. 5,2(3):まあ良しとしましょう
  11. 6,3(3):駄目ですね
  12. 4,3(3):ここもワンオンしていて3パット

これで計71の大たたきでした。風が強かったことを考慮してもちょっとね。もう少し頑張りましょう・・・[E:weep]

人気ブログランキングへ

ブログパーツ