日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

8月は風邪と肩痛

8月の体調は最悪だった。

特に夏休み明けがひどかった。

まず北軽井沢で窓を閉めずに寝たことが原因と思われる・・・この歳になっての扁桃腺炎。本格的に痛みだして発熱もして、これでほぼ4日間ぐらいだろうか・・・苦しんだ。その苦しんでいるうちに今度は左肩周辺の痛み。

現在はこの肩痛がまだ治らないで唸っている状況。こっちはもともと変な姿勢でTVを見ていたことが原因だと思われるけど、真の原因が何かは不明のまま。明日、まだだめならば整体系の医者に換えようと思う。

・・・といようなわけで8月の後半は体調が悪く苦しんだ半月でした。

人気ブログランキングへ

ブログパーツ