日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

夜中に空腹・・・鶏めしの写真が・・・

Torimeshi20090605
こんな夜中になんですけど、お腹が空いてきちゃいました。

ダイエットの大敵・・・訳もない空腹感。

そしてその空腹感を助長するように、パソコンの写真フォルダに保存してあったご覧の上州は高弁さんの鶏めし弁当の一枚が目に飛び込んできて・・・いやぁ〜美味しそう[E:delicious]

体重は82キロから83キロで行ったり来たりしてます。摂取カロリーが3000あるいはそれを超えてしまう日が最近は少なからずあるので、折角の運動が減量にまで結びついていない今日この頃です。

しかぁ〜し、運動して体を動かしているので、体調自体はそんなに悪くはありません。今日も体は快調でした。

・・・これ以上起きていると本当に何か食べてしまいそうなので、これにて寝ます。

資料全然読めなかった[E:crying]

明日頑張ろう。

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログパーツ