日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

初夏とは言いながら・・・ちょっと寒い夜、そして真っ暗

TVのお天気情報では、今日の東京は夜になってみ蒸し暑いみたいなことをいっていたけど、確かに昼間、東京プリンスホテルまで行ったときは汗がだらだらになり、ハンカチがびしょびしょになった。

北軽井沢はそれになり涼しいだろうと思ったけど、夜になったら、それを飛び越えて寒いくらいだ・・・というより、寒い。電子カーペットのスイッチを入れてしまった。

明朝、結構冷え込むんだろうな[E:down]

そういえば、夕食を北軽井沢の街の方で食べようと思って、歩いていこうとしたのだけれど、曇りだったということもあり、街路灯のない、当然歩道も十分整備されていない国道を歩いて行くのは無理でした。

人気ブログランキングへ

ブログパーツ