日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

無事終了

2日間の行事が無事終了しました[E:good]。

北軽井沢も中之条も天気がよく[E:sun]、穏やかな一日でした(それでも十分寒かった[E:snow]です)。その天気のなか、朝9時から夕方5時までなが〜い一日でした。

正直のところ、疲れました。体全体をリフレッシュしたいという気持ちです。

これからも事後整理や7週間後の行事などいろいろあり落ち着きませんが、まずは一区切りつきました[E:ok]。

明日からは日常が復活しますが、年末からほぼ3週間、非日常の世界で生活していたため、社会復帰がうまくできるか非常に不安です。

ブログパーツ