日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

こんなことやってていいのか!

今、46歳・・・まともに動けるのはあと10年ぐらいだろうか・・・と、考えていたら、突然頭の中に「こんなことやってていいのか!という天の声が聞こえてきた(別に頭がおかしくなったわけではない)[E:thunder]

毎日毎日仕事に追われて、夜12時を過ぎることはしょっちゅうだ。大切な時間を仕事に忙殺されていいのか・・・とふと思ってしまった。やりがいのある仕事があってもそこに集中できない。せっかくのチャンスをみすみす逃している。たまに夜10時頃帰ってきても、何かをする気力もない・・・抜けがらの自分がいる。

自分の好きな方面で仕事をしているわけだが、今のままじゃ、夢も希望もない。こんなのおかしい・・・と思っても不思議はあるまい。何か変えないといけない・・・苦労するならもっとやりがいのある苦労をしたいものだ。今のはおかしい・・・どう考えてもおかしい。

どうしようか・・・もう少し自分を大切にしらどうだ・・・40歳を超えたときもう自由に生きてもいいよなと思い、やってきた結果がこれか・・・と思うとう〜ん・・・何なんだこの状況。

何とかしなければいけないと思う[E:punch][E:annoy][E:bomb][E:thunder][E:typhoon][E:impact]

ブログパーツ