日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

連休3回目の打ちっぱなし

今回の連休で本日も打ちっぱなしに行ってきました[E:golf]

今日は3日目なのかもしれませんが、当りました。特に3W・・・ドライバー並に飛んじゃったりして[E:coldsweats01]

この連休中の練習でどうも分かったのは、やはり体が微妙に上下にぶれているということ。だからアドレスした時にちょうどいい感じで距離をとると、必ずダフル・・・で、ちょっと遠めに・・・つまりさらにもう少し手が伸びるって感じでアドレスして打つと、スパッときれいに抜けて、かつ球筋もスーッといい感じ。

う〜ん、そういうことかって感じ。去年あたりはもう少しきれいに振りぬけていたと思うんですけどねえ・・・やはり練習も場所を考えなければだめだということでしょうか。月に一度はちゃんと外で打った方がいいみたいです。

今日は昨日に引き続き、素振りやスクワットなどせずひたすら打ったので、1時間でやはり150球前後でしょうか。後半はだいぶばててました。

さて、今週もそれなりに打ち込みたいと思います。


【今です●楽天ポイント5倍中】【即納!ハニカミ王子で大人気】ライトパワフルスイング心気体片...

ブログパーツ