日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【人形町】松竹庵:たぬきせいろ

Soba20080415 最近なぜか無性にお蕎麦が食べたくなります。

そんなとき、人形町で行くお店は何軒かありますが、その内の一軒が人形町通りにある松竹庵さんです。

松竹庵さんでは、たぬきせいろが美味しいということで、僕も最近はたぬきせいろを食べることが多いです。写真はそのたぬきせいろの写真です。

写真は一人前。見ておわかりの通り、盛も結構あります。これでお腹はかなり満たされ、大盛を食べると、ちょっとお腹がきつくなります。

美味しいですよ・・・松竹庵さんのたぬきせいろ

そういえば先日、僕とテーブルが相席になったお客さんは、ここはご飯もの、丼ものもおいしいんだと言って、親子丼を、お連れの方はカツ丼を頼んでました。

ブログパーツ