日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

有馬温泉の紅葉

Arima2007111111日は有馬温泉に行ってきました。

ちょっと寒かったですが、山はちょうど紅葉がこれから見ごろになるところで赤や黄色に色づいた木々が緑の中に垣間見え、なかなかいい紅葉狩りになりました。

久しぶりの有馬温泉でなかなか懐かしいかったです。残念なのは温泉に入れなかったことでしょうか。

ホテル御所坊内にある「饗房 閑」(たぶん)で食事をして(おいしかったです)、皆は少し散歩新たんですが、僕はそこで別れて東京へ向かいました(神戸電鉄有馬線神戸電鉄三田線JR西日本福知山線阪急宝塚線大阪モノレール全日空、空港バスと乗り継ぎました^^)。

またの機会にゆっくり温泉に入りたいと思います。

ブログパーツ