日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

6月第4週の美味しいもの

今週食べた美味しいものです。

Sashimi20070623bまずはイサキ。

美味しいですねえ。

いいですねえ。ほんとに美味しいですわ。

粋のいい切り身はコリコリ歯ごたえ・・・たまりません。

Sashimi20070623c 次はカサゴの煮付け。

小ぶりだということでしたが、甘ジョッパイ味付けで白身の身にじんわりしみこんで、それが口の中で広がります。

思わずご飯が欲しくなる暖かい味でした。

Sashimi20070623d お次は貝の3点盛り。

この日は、赤貝トリ貝と・・・えーっと赤いやつなんていいましたっけ・・・忘れた^^・・・多分、ほっき貝。

いいですね。夏は貝の季節です。

Sasihimi20070623e そして今週の最後はカツオでした。

夕べはその他にカニグラタンも食べましたが、その前に久しぶりに丸久にいって宮崎地鶏を堪能してきました。

今週もご馳走様でしたm(_ _)m

ブログパーツ