日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

効率悪いねえ・・・

こんなことでいいのでしょうか?

まったく効率悪い。

しかしねえ、プロジェクトの時間配分間違っているんじゃないのかな?

何を最優先でやるべきか?ようく考えた方がいいと思う。

それともう少し直向きさが必要だと思う。要領の良さだけでは世の中渡っていけないよね。

それから、ホウレン草がなってないね。こっちは時間指定しているのに、出来ないならできないと事前に知らせておくべきでしょう。

自分が悪いのかねえ。もう大人だよね、大人。一々言われなきゃ分からないのかねえ。

それから自分がかわいいのは分かるけど、もう少し回りの状況を考えて出来ないものかね。

何か頼めば「忙しい」だって。そんなのこっちは承知で言っているのに、少なくとも「Yes,But」といって、何か打開策を考えて欲しいけど、ダメですな。ある意味、腐ってます。

誰がって・・・そんなこと聞いちゃだめです・・・自分のことかもしれないし・・・爆