日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

久々のドライバ200ヤード

本日も石井のゴルフ練習場へ行き、1時間ほど打ち込んできました。

今日は久しぶりに100%の力でクラブを振り回しました。

ドライバがネットまで届き、それと同じぐらい4番ウッドが飛ぶという状況でしたが、まあ満足するないようでした。

やはりドライバは飛距離が落ちていて、昔は中の下段ぐらいまで飛んでいたのが下段が精一杯といったところです。

それに比べて4番ウッドの飛距離は落ちていないようなのはちと不思議。

アイアンの各番手はそれなりにあたり、やはり毎週打っていると違うものだというのを実感した次第です。

来週は東京ですが、是非、1時間は打ちたいと思います。

それにしてもいい運動になり、気分転換できました。

それではこれから鴨島経由で神戸に戻ります。

ブログパーツ