日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

自分の役回り

みんなの中で生活したり、仕事したりしている以上、何らかの役割は担わなければいけないんだけど、仕事の上での自分の役割は何か?

最近、このことについて結構考えていたりする。自分のプロジェクトのことだけを考えていれば良かった数年前と比べると、今は全く違うように思える・・・当然だが。

生来、人の上に立つこと苦手だった人間がこういう立場になるというのも一興かも知れない。

こういう未体験ゾーンに入っているからか、最近、先輩方の話をいろいろと聞きたいと思う自分がいたりする。

これなぞも、昔だったら考えられないことだ。

人間、変われば変わるものである・・・笑