日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

5月14日で満2年

この日本橋浜町Weblogが来週日曜日で満2年になる。そしてこの記事でその数は1400だ。

よく続いたものである。まだたった2年だけど、僕にしてみたら奇跡のように続いている。

2年分たまると、過去の同じ日に何をしていたのかを確認したりして、これはこれで面白い。

最近は記事を書くことに汲々として、内容が面白くない傾向が続いている。これはこれでしょうがないだろう。今年は我慢。少しずつ文章の書き方も改良していこうと思う。

せっかく1日100カウントぐらい増える訪問者がいるのだから、その人たちがちょっとした息抜きになるように、また知的刺激を受けられるように、できたらなっと思う^^

では今後ともよろしくお願いします。