日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

深夜の風呂

ここ二日間は妙に体調がすぐれなかった。

で、昨晩・・・というよりか早朝か?・・・午前2時ごろに寝る前に風呂にゆっくり浸かって汗をかいて寝たら、今朝はだいぶすっきり。

やはり机にへばりついて仕事しているので、運動不足から体の新陳代謝が十分行われていなかったのかな・・・などと勝手な解釈をしている今日この頃。

それから寝すぎは良くないみたいだ・・・って年を取った証拠かな。

そういえば、今年、健康診断で視力検査したら、両眼とも視力が良くなっていた・・・と喜んでいたら、それは老眼の始まりではないかとキツイ一言をいただいてしまった・・・でもまだ近くの文字や小さい文字を見るのは全然苦にならないんだよね。