日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

夕べの秋刀魚

夕べはいつものとおり、夜の10時半過ぎに金田丸へ。

そうしたらなぜかネクタイをしていないKTNさんがいました。ちょうど席もKTNさんの横しか開いてなくて、若輩者ながら横に座らせていただいた次第です。いろいろと楽しいお話をして、KTNさんはご機嫌で帰っていきました。

昨日の話はなんと言ってもゴマ、胡麻です。みんな、あるあるに洗脳されすぎ!

それから100さんが昨日は結構いけてるトークしてました・・・笑

この世に生まれ出でてから43回目(&5周年)の夜に食べた秋刀魚の味は忘れません。ご馳走様でした。

ブログパーツ

ところで、今、右手を見てみると、なぜか手の甲に赤い痕が・・・、それと右腕の毛が縮れているのはなぜでしょう・・・笑