日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

日本橋の雪2

あいや、風呂に入って出てきたら、外は銀世界に変わっていた。

この前のはボタン雪、今日は粉雪でかつ結構激しく降っています。

これは積もるよ〜。

晦日に天気がいい記憶はあまりないけど、雪が降った記憶はもっとない。これは今年の最後を見事に飾ってくれた。

来年は一からやり直しましょうということだろう。

道路にはまだ積もっていないけど、ビルの屋上はもう真っ白。川向こうのマンションが白く霞んでいる。こんな景色を日本橋で見られるとはこれはいい雪見酒ができそうだ。

カメラを研究所に忘れてきたので取ってきてから、景色の写真を載せます。お楽しみに。