日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2007-09-02から1日間の記事一覧

9月1日、2日の練習

この週末は足の調子が悪いため、体を使っての練習は休みました。テレビでのプロゴルフの観戦とイメージトレーニングを行いました。来週がんばります。

2日の食と運動

2日の食事は以下のとおり。朝:玉子焼き、焼魚(さけ、半分)、モロヘイヤ、トマト、ご飯一膳、茄子と豆腐の味噌汁、グレープフルーツと林檎のジュース 昼:カレー、串カツ(I付け合せキャベツ)、イカ刺し、ラッキョ、ご飯一膳 夜:自家製ちらし鮨、シジミ…

竹中平蔵:構造改革の真実−竹中平蔵大臣日誌−

小泉前首相の首席秘書官飯島氏が書いた「小泉官邸秘録」を読んだ後は是非この本を読まなければいけないだろう・・・と思って手に取った次第。経済政策を遂行するためには、しっかりした現状分析に基づいた政策の立案だけではだめで、政治過程をいかに掌握す…

涼しくなった・・・晩夏の大磯

本日は大磯にいますが、今朝は非常に清々しく、残暑はどこへ?というくらい気持ちのいい午前です。北軽井沢にいるよう・・・といったら言いすぎでしょうか。でも朝はそのくらい気持ちいいです・・・午後はどうなるのでしょうか^^?蝉の声はまだまだ沢山聞…