日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2004-09-12から1日間の記事一覧

本日の体重

喜寿司さんから帰ってきた後、恐る恐る体重計に乗ってみた。結果は、78.5キロだった。ベルリンでは太らなかったようだ。まずは一安心。

暑かった夏も

あれだけ暑かった夏も、ベルリンから帰って来たらすっかり秋の空に秋の空気。ベルリンの気候もこれに近かった。ベルリンではホテルからカンファレンスの会場まで約2キロの道のりを毎日、あるいた。だから一日往復4キロを4日間と1回ということで17キロ…

時差ぼけは

帰国後、3日目ぐらいがいちばんきついらしい。今日は5時過ぎに寝て、9時半ごろからうつらうつら。10時過ぎにおきて朝食を食べました。・・・夕べ「寝られない」とぼやいていた恵美さんは、僕より遥かに早くおきだして、洗濯をして朝ごはんを作ってくれ…

さすがに

眠れなくても、無理やり寝ます。 おやすみなさい。

まだ起きてます

これはちょっと困りものですね。今までも海外への出張や旅行はあったけど、帰ってきてからこんな時差ぼけは初めてかもしれない。ちょっとやばやばって感じです。

丑三つ時を過ぎると

首都高もだいぶ車の量が減ってくる。しかし僕らは眠くならない。

時差ぼけ

寝られない・・・寝られない。明日はしっかり朝ごはんを食べて、日光浴をしようっと。

騒音

10分ぐらい前、新大橋通りをおそらく暴走族とパトカーが駆け抜けていった。すごい騒音だ。そしたら今、首都高向島線を向島から都心方面へ向けて、暴走族とパトカーが駆け抜けていった。まさか同じグループではあるまい。今日は暴走族に何かがあるのだろう…

ベルリンの様子

ベルリンの様子はフォトアルバム(リンク切れ)に載せてあります。まだコメントがすべて入っていないですが、写真は載せてありますので、ベルリンの様子などご堪能ください。