日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

週末ロングその1:皇居での15キロ

[オン] On ランニングシューズ Cloudcruiser Men's

[オン] On ランニングシューズ Cloudcruiser Men's

 

 週末は東京にいれば、皇居にきて6周することを目指す。ペースはキロ600ぐらい。

この日も6周を目指して走り出したが、どうも最初から身体が重い。原因は前日の居酒屋Kでの焼酎が一杯多かったのか・・・というところ。

f:id:mnoguti:20161030190338j:plain

粉、LとOを家を出る前、そしてスタート前に十分とったが、身体は一向に改善しない。2周で止めようかとも思ったがそれはそれで悔しいので3周した。最初の目標からしたら、2周も3周も大して変わらないのだが・・・。

結果はこんな感じ。キロ600ぐらいで走れたけど、どうなんでしょうか。不甲斐ない結果でした。まあ、たまにはこういうこともあります。前日のお酒、もう少し我慢していればねえ。

f:id:mnoguti:20161030190334j:plain

天気も、走るのにはちょうど良い感じだったので、予定の半分で終わったのは残念でした。次回の皇居、頑張りましょうって、そろそろ30分組(あるのか?)で水曜日の練習に参加しても良いかな・・・とかちらっと考えたりする時もあります。

お疲れ様でした。 

[オン] On ランニングシューズ Cloudcruiser Men's

[オン] On ランニングシューズ Cloudcruiser Men's