日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

身に覚えのあるもの速やかに名乗り出よ!

人形町新喜劇・・・懐かしい響きだ。現在は久松町富沢町だが、人形町に戻る!」と店主が言っていたのでこれはこれで続けよう。
さて、お正月二日目。いつもの居酒屋Kに行ってべろべろに酔っ払った。そこではいつもの面々がいたわけだが、ヤタロウ(弦楽器を得意とする)君に久しぶりに会い、奥様を紹介された。しかしその時にはかなり酩酊状態で奥さんの顔をほぼ覚えていない(失礼!)。その他には誰がいたのか?うなさん?紳士Kはいたのかな?あっ、まさとくんがいまいたね。それから元場君と貴ちゃん・・・あとはミウラさんもいたかな?

まあ正月早々楽しいひと時だった。当然、久しぶりにヨッパになって家に帰った。最後はかなり濃い焼酎を飲んでいた記憶までは残っているけど、記憶が残っているのはそこまで。気づいたらゆで太郎で寝ていたよ・・・ちっと恥ずかしかった。

それで数日たってから通勤用のディパックの中をごそごそしているとなんか入っている(すぐに気づかないのもどうかと我ながら思うorz)。出してみたらこれだ。

犯人はだいたい想像はつくが、こういう悪戯はいかんよ。やった人、速やかに名乗り出なさい!

こういう悪戯をされても気づかない・・・こういう飲み方は今年は慎もうと思っていた矢先の出来事でした。


関連ランキング:居酒屋 | 人形町駅浜町駅東日本橋駅