日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

ドライバー・・・購入しました:テイラーメードのROCKET BALLS DRIVER!

毎回北軽井沢に行くときは、一度は軽井沢ショッピングプラザに行くのですが、今回も初日、軽井沢駅に到着して、レンタカーを借りたら、そのまま北軽井沢に上がるのもなんなのでショッピングプラザによることに。

最初はあまり購入意欲なかったのですが、やはり見れば欲しくなるもの・・・そこで買ってしまいました・・・新しいドライバー[E:golf]

Golf20130113a

そして購入したら・・・そうですよね・・・打ちたくなるもの。なので行っちゃいました・・・練習場・・・しかも松井田妙義ICを降りて、碓氷ファミリーゴルフ倶楽部まで。

Golf20130113c

ここ、距離もあるし、綺麗だし、一球5円でまあいいです。まあ今回が最初で最後になる可能性が高い(実は小諸にあることが後でわかったので)ですが、また来てもいい練習場だと思いました。

それでさっそく打ってみました。

Golf20130113b

トップはいいと思うんですけどね。この後が自分としては気に入らない。せまっ苦しく、伸び上がって打っている感じ・・・どうも左の壁が出来ていないみたいです。

で、購入したドライバーはというとこれです。ROCKET BALLS DRIVER!!


B0079EDKX4 TAYLOR MADE(テーラーメイド) ROCKET BALLS DRIVER RB-50 カーボンシャフト ロフト9.5度 フレックス SR 日本仕様
TAYLOR MADE(テーラーメイド)  2012-08-29


by G-Tools

次回コースでデビューです。

人気ブログランキングへ

ブログパーツ