日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

いいですよ! P706iμ・・・買いです^^

P706im 以前使っていたP703iμを1年と数か月で買い替えた。買い換えたのは8月の夏休みの時だから、もうすぐ1カ月になる。今回の703は1年しか使っていなかったので、この時点で買い替えるのは異例だ。

今回は、703の電池が持たなくなったのと、706シリーズの機能がかなり充実していたので、思い切って買い換えた次第。

実際使ってみて、パナソニックの携帯電話の特徴であるワンタッチボタンが復活していたこと、液晶の画面が703に比べて大きくなっていたこと、カメラの改善、ボタンの押しやすさ(これは慣れかも)、その他ワンセグ、おさいふケータイも使えるということでまったく別の端末のようだ。

ワンセグは画面が小さいのでよっぽど見たい番組があって、近くにテレビがない時でないと使わないが、これはこれで便利。そしておさいふケータイ・・・これはいいですね。便利です。小銭要らないし、チャージも簡単にできるし、助かります。

ここまで機能が充実すると、もう僕の利用形態では90シリーズにお世話になることはないように思えます。

今回のドコモの706シリーズは買いです。

しかし、ケータイは今後どこまでわれわれの生活に入ってくるのでしょうか。

P706iμ 機種変更“使用期間関係なし”送料無料!新規も同プライス

ブログパーツ