日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス9キロ:嵐の後のテラスで昨日の走りを確認する・・・まだまだですね。

※本ブログおよび掲載記事は、GoogleAmazon楽天市場アフィリエイト広告を利用しています。

昨日は正直、いい感じで走れた・・・トレッドミルの上だったけど。こうなると今度はいつものコースでも走れるのではないかというところを確認したくなる。

mnoguti.hatenablog.com

ということで、台風10号の影響がなくなった夕方いつものようにテラスへでた。当然、走っている人や犬の散歩している人もごくわずか。周りに気を使わず走れたのはよかったが、もう少し涼しいかと思ったが湿気が結構あったのは予想外だった。蒸し暑いの苦手だからね。

A rare view of the Ryogoku Bridge area

珍しく両国橋方面

走り始めると脚はいい感じで動く・・・これは行けるんじゃないかと思い、できたら厩橋まで行こうかと最初は考えながら走っていたが、萬年橋を渡る頃にはそれは諦め、最初の予定の8キロにしておこうと思いながら走った。

  • 01L:6分09秒:最初はいい感じ
  • 02L:6分46秒:ここはもう少し速くても@豊海橋
  • 03L:6分20秒:ここももう少し速くても@新川
  • 04L:7分14秒:ここは永代橋下で冠水の影響で遅@永代橋
  • 05L:6分12秒:ここがこのタイムのうちはまだまだね@萬年橋前
  • 06L:6分48秒:同上
  • 07L:6分52秒:ここは耐えどころ@連絡橋
  • 08L:7分08秒:同上@国技館
  • 09L:9分40秒:歩いてしまった
  • 残り:2分21秒(7分54秒):最後走ったがほぼそのまま終了

結局、少し足を伸ばして、国技館下まで行ったのだがせっかく距離を伸ばしたのに最後歩くというしょうもない終盤になってしまった。まだまだだなってことで。

本日のランシューは、adizero Proでした。

today's Running Shoes: adizero Pro

本日のランシュー:adizero Pro

今日は最後歩いてしまったけどまあまあな感じで走れた。やっとここまで走れるようになりましたって感じだ。さて、明日は8月のラスト、短い距離を走ることにしよう。

お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日走行距離:9.3キロ

08月走行距離:219.1キロ(28.08時間)

年間走行距離:1106.3キロ