日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

本日は100球

本日は、先週に引き続きホーム練習場のはまちょうスポーツセンターに行って100球打ってきました[E:golf]。

本日のクラブは、3I、5I、6I、7I、PWの5本でした。

例によって、1クラブにつき5球づつ打っていくわけですが、本日は腰の回転と左腕の振りぬきに注意しながら打ってきました。

先週打っているためか、今日はしっかり振れたと思います。業界用語で「満振り」しても体がぶれずしっかり振りぬけました。今回は芯でとらえた比率も結構高かったと思います。

振った回数は、100球分、200回素振りで、計300回ぐらい振りましたか。

週1回ですが、続けようと思います。

お疲れ様でした。

テーラーメイド テーラーメイド フェアウェイウッド r7 DRAW RE*AX 50 PLUS カーボンシャフト ...

ブログパーツ