日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

わが愛機:Let's Note R2

2003年暮れごろから使っていたパナソニックのLet's Note R2。

月並みな言葉だが、忙しい時、いつもそばにいてくれた。当時、あのコンパクトさが持ち歩くのにはちょうど良かった。

新幹線の中で報告書や議事録を書き、飛行場のラウンジでメールのチェックをした・・・大活躍のマシンだった。

それがついに今日・・・立ち上がらなくなった
(゜ーÅ) ホロリ

う〜ん、だいぶ前からXPの挙動がおかしかったのはおかしかったのだが・・・突然くるなあ。

dllの一部がいかれているようなメッセージが出ているので、XPを再インストールすれば治るのではないかと思っているけど、どうでしょう。

まあ、現在はそんなに持ち歩くこともないし、今年中にはニューマシンが来る予定なので・・・あわてて治すこともなかろう^^

今は少し休ませてあげよう。

下の写真は最新のレッツノートライトR7です。



B000WMEND6 松下電器産業 レッツノートライトR7( Core2Duo超低電圧U7500、Vista Business 、無線LAN) CF-R7BW5NJR
松下電器産業  2007-10-19

by G-Tools

ブログパーツ