日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

SONY VAIO type U(2)

先日の記事でSONY VAIO type Uのことを書きました。

結構欲しかったのですけど、今日、秋葉原で実物を見て、今回は見送りかなとの考えにだいぶ傾きました。

B000FT849K SONY VAIO UX50 ( CoreSolo U1300 512MB HDD30GB 無線LAN)[VGN-UX50]
ソニー 2006-05-27


by G-Tools

理由はキーボードですね。ピッチとかは気にならないし、全体の大きさも両手で持って親指で押すというスタイルで無難に使いこなせるので問題ないのです。

しかし、スライド式を取っているためかキーが押すという感覚がほとんどないんです。そういう意味ですごく押しずらい(分かります?)。これは結構やりずらいかなって思いました。

でもこれを除けば、画面も文字の小ささはあるもののきれいで見やすかったですし、大きさ、軽さもいい感じです。

キーボード・・・おしいなあ^^

ブログパーツ