日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

辛かった^^

ここ一週間は企画書の作成で非常に辛かった。

プロジェクトメンバの人にもかなり負担をかけてしまった。メンバの協力なしにはそもそも無理だったのだけれど、その回りの人からのアドバイスも貴重だった。

やはりなるべく多くの人から意見をもらった方が資料を改善するにはスムーズだ・・・こんなことまだ分からんのかといわれそうだが^^

みんな忙しいから、アドバイスもらいづらいんだよね。

一応、今日は説明が終わったので、肩の荷が下りたという感じ。

いつも大きな課題が現れるとこういう感じになる。もう少しさらっといけないものかと思う6月14日の夜でした。

もう少しがんばります。