日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

俺って仕事してない?

どうも回りにはそういう風に映っているようです。

確かに自分で作業分担を持つようなことはしていません。それはみんなから上がってくるアウトプットをチェックして、その他に自分の作業を持つのは不可能だからです。

このようにしているのはこれまで数年間の経験で、自分で作業を受け持ってかつメンバーからのアウトプットをチェックするのはどうしても無理だと悟った結果です。しかし、今年もあるプロジェクトでは挑戦するんですけど^^

で、全然、してないかっていうと、みんなにお願いするには細々しすぎて、ちょっと手間のかかるようなやつをこなしているわけですよ。

新しいプロジェクトの企画考えて、細かい対応して、プロジェクトのアウトプットをチェックして、その上、細々したプロジェクトの対応はしているわけで、決して仕事していないわけではないので、お許しください。