日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

話題に乏しい^^

最近、話題に乏しい当ブログではありますが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

相変わらず夜が遅い野口です。

いろいろプレッシャーがかかってくるとなかなか記事の書き込みができません。

人形町喜劇も実話に基づいたフィクションなので取材できないと書けないですからね。

まあ、こういうプレッシャーや悩んでいるときが人間伸びるときだと思えば、これもまた楽し!ということになるのでしょう。

そこまではまだ達観できませんが^^

お仕事中の皆さん、がんばってください。

僕ももう少しがんばって帰ります・・・取材にいけるのだろうか・・・^^