日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

本日のお昼:京都百万遍交差点近く

龍馬というラーメン屋さんでした。

最初、「京都の塩ラーメン」とあって惹かれて入ったのですが、結局食べたのは中華ソバ・・・要するに醤油ラーメンでした。

大学の近くだけあって、普通盛はなく、大盛だけでした。

味はあっさり味でした。週末は結構ヘビーな食事が続いたので、あっさり味の選択は結果としてOKでした。

京大の近くであるためか、新興のラーメン屋が何軒か目に付きました。また行く機会があったら、味わってみたいと思います。

ご馳走様でした。

追伸 当然、スープは8割がた残しています。もったいない^^vですが、体重には天敵ですので、ラーメンファンのかたお許しを!