日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

京都の桜:清水寺(その1)

Sakura20060409f 清水寺の桜です。

写真を一見して分かるとおり、本当に見ごろでした^^

それから写真の下の方に、舞妓さんが映っているのが確認されるでしょうか?

おそらくなんちゃって舞妓さんなんですけど、それはそれでかわいかったです^^

Sakura20060409g 登ってきたところを上から撮るとこんな感じです。

いい感じですね。もう下手な解説はいらないでしょう。

本当に見事に咲きそろっていました。僕が認識できたのはソメイヨシノ、大島桜に枝垂桜でした。

Sakura20060409h さていよいよ清水の舞台への入口です。

清水の舞台から眺めるには、500円かかります。恵美さんは並ぶかなぁと心配していましたが、チケットを買うときに少々並んだ程度でした。