日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

六本木天鳳:久しぶりの「メンバリ」

本日は恵比寿で午前中に打合せがあったので、帰り時間がお昼だったこともあり、六本木「天鳳」でメンバリ食べてきました。

久しぶりのメンバリは相変わらず麺がバリバリ、脂っこくて、たまらない美味しさでした。

ただ、お店自体は僕がよく通っていた10年前と比べると、ちょっと寂れた感じでした。12時過ぎのお昼真っ只中に行ったのですが、行列はもちろんなく、席も満杯という感時ではありませんでした。

ちょっと寂しい感じがしました・・・でも味は変わらず美味しかったです。

この味は家では絶対出せません^^