日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

幻の鴨うどんはまだ幻!

先日、「なぞの鴨うどんの手がかり」という記事を書きました。

火曜日はその情報を仕入れて依頼初めての関西行だったわけで、僕の頭の中は仕事のこともあるけれど、まだ見ぬ幻の鴨うどんが浮かんでは消え、浮かんでは消えでした。

「やっと、タカチャンモトバッチから教えてもらった幻の鴨うどんにご対面だぁー!」と勇んで、御堂筋の横断歩道をわたり地下へ。

心はうきうきそわそわ、お腹はグーグー・・・でも視線の先にはあるはずの情景がない。「ありゃ、ちょっと違うなあぁ」^^?

さまようこと10分・・・やっぱり見つからない・・・ショック!

なんと! 幻の鴨うどんはこの日も幻のままで僕の前に姿を現してくれなかったのでした。

まあ、楽しみはあとに取っておくもんだともいいます。ほとんど負け惜しみですが・・・笑

ここまで来ると悔しいという思いもどこかへいってしまい、「いつかきっと見つけたるぅ」と心新たに誓うのでした。

前出の「なぞの鴨うどんのてがかり」に自TBしました。

ブログパーツ

結局そのあとどうしたかと言うと、梅田の地下街ホワイティにあるカツ丼屋さんでカツ丼セット(630円也)を食したのでした。

ところで、最近、体重の報告を忘れていましたが、今朝、久しぶりに体重計に乗ったら・・・なんと!・・・

84キロありました・・・ガァ〜ン

さすがにやばいと思いましたが、夕食は肉丼を食べました。

皆さん、肥満は万病の元です。気をつけましょう・・・まるで他人事のように