日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

本日の夕食:ときわの上カツ丼

今晩の夕食は、モトバッチが進めてくれた、箱崎ampm裏にあるそばや「ときわ」のカツ丼をいただきました。

普通のカツ丼でも良かったんだけど、なぜか「上」カツ丼が目に付いてしまい、思わず「上カツ丼ください」と頼んでしまいました。

注文してテレビを見ながら待つことしばし・・・き・ま・した!モトバッチのお薦めときわのカツ丼、しかも上!

見た目は普通のカツ丼です。でもね、味が独特な美味しさ、うまみがある。衣が独特なのかなあ・・・何がどう違うのか良く分からないけど、美味しい。

今度はカツカレーライスを食べてみます。蕎麦はその後かな。またしばらく楽しみが増えました。

場所は、水天宮どおりを墨田大橋に向かって左側の歩道を進むとTCATを過ぎてすぐにampmがあります。その裏です。

おいしいよ^^v