日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

今日のアド街

今日のアド街日本橋人形町特集でしたが、当然といえば当然か、この日本橋浜町ブログのアクセス数が跳ね上がった。

まあ、人形町のお店のことを結構書いているからね。

で、このブログのコントロールパネルのアクセス解析でどの記事のアクセスが一番多かったかというと、太田寿司でした・・・みんな、お寿司好きだねえ^^v

しかし、今回、人形町3回目ですけど、過去取り上げた店が結構また取り上げられてて、ねた切れの感が否めませんな。

もう少し視点を変えればあるのにねえ・・・例えば金田丸(リンク切れ)とか・・・食事処「ゆう」とか・・・なんで同じ店ばっか出すのかね?

テレ東さん、もうすこしどうにかならなかったのでしょうか?
ブログランキング・にほんブログ村へ