日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2007-03-06から1日間の記事一覧

本日は啓蟄

ふとカレンダーを見ると、啓蟄と書いてあるではあ〜りませんかぁ。もう春ですねえ。梅も見ごろは過ぎたかな・・・あっという間に桜の頃。今年は東京に雪は降りそうにありません。でも3月下旬とかに結構ドカ雪が降ったりして。今年はどこに花見に行こうか・…

1周年

はてなさんにこの別館をオープンして3月5日でちょうど1周年だったみたいです。 この1年、何してきたんでしょう・・・今年はもう少し活用しようと思います。

刺身4点盛り

たまには豪華に4点盛り。左下はツブ貝、その上はメジマグロだったと思います^^右下は、平目かカレイの昆布〆、その上は・・・忘れました。一品、一品の刺身の名前は忘れても、味はしっかり美味しかったことを思えているものです。毎度、美味しいお刺身を…

ふう^^

今日も丑三つ時を過ぎてしまいました。こういうブログだからカウンターも上がりません。まあ、いいでしょう。texの練習の場ですから。それでなぜか突然、特殊相対性理論の有名な式を書いてみたりする。がはは、下付文字の指定の仕方が分からん・・・あとでチ…