日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

2015年の東京湾大華火祭:暑くなく絶好の花火見物の夜でした

2015年の東京湾大華火祭・・・今年が最後?かどうかは分かりませんが、知人に誘われ、有明テニスの森近く*1から最初から最後まで堪能させていただきました。

以下の3本はその時の映像です。
最初の2本は開始直後から15分弱の映像。風が強く、その音が結構入っていますが、花火がはねる音も入っています。たまにしか使わないミラーレス一眼のため操作がよく分からず、自動焦点か、途中でピントがずれたりしていますが、それはそれで幻想的?に写っているのでご覧ください。
こちらは12分間ぐらいの映像です。こちらの方が空も暗くなって花火がより映えている綺麗な映像でご覧いただけると思います。
こちらは2分間ちょっとの映像。そして後半のクライマックスに向けての映像。惜しいかな記録媒体がいっぱいとなり、最後までは撮れませんでした。
こちらは約7分間の映像です。ごゆるりとご覧ください。

*1:東雲運河とブリリア有明スカイタワーの間にある庭でした。距離も適度にあって首の疲れない角度で見ることができました。