日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

1か月後には満開になります・・・浜町公園の桜

今はまだ冬の佇まいですが、これがあと1か月経つと桜で満開になり、全くの別世界になります。

今日のつぼみはこんな感じ。つぼみにピントを合わせたつもりだったのですが、奥の枝にピントが合っちゃってますね・・・スマホカメラの難しさw

まだまだ硬く、花開くには時間がかかりそうなのは誰にでも分かります。
でも徐々に大きくなってきています。
気が付けば、日差しもかなり強くなり、夕方、日が沈むのも大分遅くなってきました。朝も徐々に早くなってきているようです。
毎日同じような一日でも少しずつ、小さいところが変化している。春はすぐそこ。