日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

イタリアはトスカーナのワイン

Wine20061008 本日のワインはこれ。

イタリアはトスカーナ地方のワイン。

いつも呑んでいるワインの倍の値段でした^^

味はあっさり目、酸味や渋みも控えめで呑みやすいワインでした。

これ、久しぶりのワインだったので、あっという間に一本あけちゃいましたが、時間をかけて呑んだらもしかしたら、最初と最後ではまったく違う味になっていたかもって思っても後の祭ですね。

Food20061008 ワインのつまみは、これ。ソーセージ。

玉ねぎを添えて、粒入りマスタードで頂きました。

塩気は押さえ気味で、香辛料もまあり使っていないので、食べやすかったです。

個性の強い奴が一種類ぐらいあってもよかったかもしれない^^

ブログパーツ