日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス14キロ:伸びませんね・・・距離

本来なら週末はロング走になるはずだったが、結局15キロ弱にとどまる。

最初の3キロぐらいは良かったが、トイレによったちょっとした間が良くない方に出た感じ。その後は何か体がずーっと重かった。

f:id:mnoguti:20171210153335j:plain

前回がかなり走れたので、最初の予定では、20キロぐらいあるいは2時間走をキロ600を切るぐらい、できたらキロ530ぐらいでできたらと考えていたが、全くの無理無理だった。こういう体調の時もあるだろうということで次回以降に頑張る。

黄本で、キロ530の90ペース走をやるようになっているのは、サブ3.5のメニューの中の第1週目の週末だ。たまたまだけど、再チャレンジということで、ちょっと足らないがこのメニューをこなせるようになることを目標に毎週やっていこうか・・・。

f:id:mnoguti:20171210153323j:plain

メリハリつけた練習するには、この本と皇居と週末のロングか峠走・・・どれだけできるでしょうか。

本日はお疲れ様でした。

12月のラン:75.2キロ
(11月のラン:172.8キロ)
2017年シーズンのラン:1695キロ
本日のランシュー:On Cloudcruiser

限界突破マラソン練習帳 「サブ4」「サブ3.5」「サブ315」「サブ3」書き込み式10週間完全メニュー