日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

すっかり秋めいています

まだ9月ですが、今年の北軽井沢はすっかり秋めいています。

朝の気温はおそらく5度ぐらい・・・東京なら初冬ってところでしょうか。
木々の葉は早くも赤く色づき始めていて、今年の紅葉はどうかな?と自然と考えてしまうような肌寒さ。
昨日、午後2時から3時ぐらいに10キロほど走ってきましたが、気温が低いのでほとんど汗をかかず・・・爽やかに走り切りました。
そして夜はきれいな星空・・・寒い季節に見られる星の輝きとまではいきませんでしたが、それできれいな星空でした。ミラーレス一眼で撮影を試みたものの、オートフォーカス機能をオフにできずにシャッターが落ちず・・・残念ながらあきらめました*1
今日も原稿と企画書を書きながら、10キロランニングとゴルフの練習をする予定。夜はいつもの和食処でまた美味しいものを頂きます。

*1:AF機能を切る方法は先ほど確認できたので今晩星空になれば再度挑戦したいと思います。