日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

最近のダイエット事情

最近、ダイエットブログ・・・新館の方ね・・・を見ている人はお分かりかと思いますが、ダイエットが止まっています。

年末年始にリズムが変わってから、それを元に戻せずにここまで来てしまったのですが、折角痩せたのがだいぶ体重が戻ってしまっているので、ここらでねじを巻きなおして、再度減量モードに戻すようにしたいと思います。

やることは簡単なんですけどね・・・食べるリズムを元に戻す・・・特に夜をシンチシェイク飲みにすればよいということなんです。

それと週末の運動が全然できていないので、そこをどうにかしないといけないというところでしょうか。

ブログパーツ