日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

HDが壊れた・・・(#x_x)イタイ

月曜日の朝、今週もがんばるぞ!と張り切ってパソコンを立ち上げると・・・ん?

ハードディスク認識しないジャン・・・Σ(・・; ) ナニッ!?

再起動しても・・・ダメ( ̄□ ̄;)マジ!?

もう1回、再起動してもダメ・・・Σ( ;゜▽゜)ギクッ! 

こらぁ〜ヤバイと思って、家に帰り、説明書をひっくり返すも分からず・・・ウソ━━Σ(@`Д´@)━━ン!!!

(*_*)アチャ!、やっちまったか!

しょうがないので、メーカに電話・・・でもやっぱダメ・・・(゚□゚) アングリ

絶望の淵に立たされ、ショックから立ち直れず・・・Σ(゜c_゜;)マジッスカ!?

HDを購入して、半月・・・この半月の作業ファイルがすべてアクセスできない状況・・・やばい。

ということで、バックアップは皆さん、

こまめに取りましょう・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

そう言えば、先日、岩手でも壊れたような話題があったような・・・う〜ん、偶然の一致にしてはタイミングがよすぎる。

もしや・・・(後はご想像にお任せします。)

そう言えば、そこのサイトにいくと、このブログが紹介してある。その一文にはこんなことが書いてある。

いつもおいしそうな話題が何故かダイエット記録とともにつづられています。

確かにそうだ。読んで吹き出してしまった。矛盾しているだろうか?